ジェントルマックスプロ

厚労省の認可を受けている安全性の高いシネロンキャンデラ社のジェントルマックスプロ を使用しています。
パルス幅755nmのアレキサンドライトと1064nmのNdヤグレーザーを1台で使い分け、
個人個人の毛や肌の特徴に合った最適な施術をおこなっていきます。
色素斑・毛穴・くすみ・シミ、小じわ、産毛を改善することを目的とした治療です。

GentleMax Pro

【効果】
・初回より効果を感じますが複数回の照射により、
 さらに効果を感じられます。
・お顔脱毛効果は5回以上の照射が必要です。
   ※ 効果の出かたには個人差があります。

【治療間隔】
・1~2か月に1度、5回を1クールとし治療を行います。
   ※ 当院では5回を1クールとしておりますが、
   お肌の状態が改善し、満足を得られるまでの回数は個人差があります。

Star Walker®︎

スターウォーカーは、非常に高いピークパワーを安定して照射できるように設計されており、強力なエネルギーは皮膚の深部へ到達し、深在性色素疾患に高い反応を示します。さらに、独自技術による理想的なビームプロファイルにより、治療効率を高め、トラブルの少ない治療を実現します。

パワーと使いやすさを集結したハイパフォーマンスな色素性皮膚疾患治療用レーザーです。
医療用レーザーのパイオニアであり、50年以上続く、ヨーロッパ屈指のレーザーメーカーが開発しています。

高い臨床効果と信頼性を誇るNd:YAGレーザー

Nd:YAGとは、イットリウム・アルミニウム・ガーネットを含む結晶にネオジミウムを添加して作られたレーザー媒質で、これを用いたNd:YAGレーザーは、医療以外にも工業を始め、多くの実用分野で広く導入されており、技術的にも安定した信頼性の高いレーザーとして知られています。
長年の経験で培ったNd:YAGレーザーの技術を結集し開発された、高い臨床効果と信頼性を兼ね備えたレーザーシステムとして、世界の臨床現場で愛用されています。

2つの波長で幅広い適応をカバー

吸収スペクトラム

1064nmと532nmの2つの波長を搭載し、症状に応じて使い分けることにより、幅広い適応に対応します。
1064nmは、メラニン色素に穏やかに吸収され、高い深達度が得られます。
532nmは、メラニン色素への吸収が非常に高く、浅いターゲットに対して効率よく作用します。
さらに、近年では1064nmによる低出力照射が行われ、色素斑を徐々に改善させる治療法として、高く評価されています。ダウンタイムや痛みがほとんどないのが特長です。

PAGE TOP