女性_10

美容皮膚科

診察日:火、木、金、第1・3・5日曜日

病気を治すことが医療の役目であるものの、「子供のあざをきれいにしたい」「シミやしわを取りたい」「ケガの痕を目立たなくしたい」「ちょっとだけきれいになりたい」など、100人いれば100通りのご希望があるかと思います。

治療方法や回数が決められた保険診療はもちろんですが、その枠を超えて自由診療を取り入れることで、幅広い治療の中から患者様それぞれのゴールを目指すことができるようになります。

当院では小さなお子様から大人の方まで、コンプレックスを取り除いてこれまで以上に前向きになれるような御提案をいたします。

きれいになった後に残るのは、あなたの笑顔、ご家族の笑顔、そして私たちのよろこびだけです。

診療メニュー

  1. 脱毛
  2. しみ
  3. 毛穴
  4. くすみ
  5. ニキビニキビ跡
  6. 肌質改善・美肌
  7. 赤ら顔
  8. いぼ
  9. 肝斑 
  10. レーザートーニング
  11. 入れ墨
  12. ほくろ
  13. ストレッチマーク 肉割れ線
  14. しわ
  15. ピアス
  16. 腋臭症
  17. スキンリジュビネーション
  18. 刺青

カウンセリング料

カウンセリング・診察料はこちらです。
美容皮膚科、注射・点滴など自費診療の際のカウンセリング費用です。

自費初診料¥3,000
自費再診料¥1,500


※病気の相談は診察になるので診察料が必要となります。美容の相談は無料ですが、どちらになるかは医師の判断によりますので、保険証を必ずお持ちくださいませ。

 

医療脱毛

両脇、膝、手背・指、足背・指、足背・指、肘、顔全体、口周り、ほほ、あご下、男性ひげ脱毛(頬~顎下)、へそ周囲、胸、乳輪、臀部、腹部、襟足、背中、ビキニVライン、ビキニ Iライン、Oライン

※小児脱毛も合意の上実施可能です。

BOTOX(ボトックス)

表情で現れるシワ(前額、眉間、眼尻、鼻根部)への対処や、小顔(エラ)治療、多汗症(ワキ)治療に用います。

レーザー各種

  • ジェントルマックスプロ
  • ロングパルスヤグレーザー
  • レーザートーニング

ジェントルマックスプロ

厚労省の認可を受けている安全性の高いシネロンキャンデラ社のジェントルマックスプロ を使用しています。
パルス幅755nmのアレキサンドライトと1064nmのNdヤグレーザーを1台で使い分け、
個人個人の毛や肌の特徴に合った最適な施術をおこなっていきます。
色素斑・毛穴・くすみ・シミ、小じわ、産毛を改善することを目的とした治療です。

GentleMax Pro

【効果】
・初回より効果を感じますが複数回の照射により、
 さらに効果を感じられます。
・お顔脱毛効果は5回以上の照射が必要です。
   ※ 効果の出かたには個人差があります。

【治療間隔】
・1~2か月に1度、5回を1クールとし治療を行います。
   ※ 当院では5回を1クールとしておりますが、
   お肌の状態が改善し、満足を得られるまでの回数は個人差があります。

Star Walker®︎

スターウォーカーは、非常に高いピークパワーを安定して照射できるように設計されており、強力なエネルギーは皮膚の深部へ到達し、深在性色素疾患に高い反応を示します。さらに、独自技術による理想的なビームプロファイルにより、治療効率を高め、トラブルの少ない治療を実現します。

パワーと使いやすさを集結したハイパフォーマンスな色素性皮膚疾患治療用レーザーです。
医療用レーザーのパイオニアであり、50年以上続く、ヨーロッパ屈指のレーザーメーカーが開発しています。

フィラー

問診票について

こちらの問診票を事前に印刷の上、ご記入いただいておくと診察にスムーズに受けていただくことができます。
ぜひご利用くださいませ。

有明ひふかクリニックの問診票

有明ひふかクリニックの問診票はこちら

有明ひふかクリニックの問診票

有明ひふかクリニックの再診票はこちら

あざ治療の際の問診票

あざ治療の問診票はこちら

PAGE TOP