当院ではあなたの健康状態に合わせた注射・点滴治療をご提案することが可能です。
加齢や日々の疲れを感じておられる方のために、成分を直接体内に取り込めますので、より高い治療効果をあげることになります。
注射であれば10分程度、点滴は60分程度ですので、忙しい方にも最適です。

※初診料、再診料等のカウンセリング料は別途となります。

※美容点滴をご希望の方は、最終受付時間の一時間前までにお越しください。

メニューと価格(表示価格はすべて税込金額です) 

カウンセリング料

  • 自費初診料: ¥3,300
  • 自費再診料: ¥1,650

各種メニュー

プラセンタ注射

ヒトの胎盤からつくられる細胞増殖因子プラセンタを体内に直接注入する療法。 自然治癒力を高め、美肌・活性酸素を抑制する効果があります。肌や身体に疲れをかんじている方、若返りをはかりたい方に効果的。

にんにく注射 【疲労・倦怠感回復】

ビタミンB1などが主成分で、このビタミンB1の構成成分の中に含まれる硫化アリルが にんにく臭のすることから、にんにく注射と呼ばれています。 ビタミンB1の特徴は、糖質の分解をスムーズに行いエネルギーに換える働きがあり、 また、乳酸といった疲労物質の分解作用もあり、疲労回復などにとても効果的です。

白玉注射

美肌ブライトニング点滴 デトックス・抗アレルギー・美肌美白、皮疹、蕁麻疹、中毒疹、肝機能改善、美白、肝斑、炎症後色素沈着に効果があります。

美肌美白注射

肌荒れの状態を改善するビタミン、トラネキサム酸、αリポ酸を配合・美肌美白、肌荒れの症状を改善し、ストレスによるお肌のダメージの負担を軽減します。ビタミンで細胞の再生促進を図り、トラネキサム酸配合でメラニンの生成を抑制、炎症を抑え、肌荒れシミそばかすを改善予防します。点滴は即効性が高いですが、持続力の高い内服を同時に行うことで相乗効果が期待できます。

疲労回復注射

疲労回復に効果的なのは体内の解毒を担っている肝臓を助けてあげることです。点滴には、肝機能を保護する効果が期待できます。仕事の付き合いや、イベント行事などの前に、二日酔いの予防にも効果が見込めます。

ダイエット注射

代謝を促進し、痩身効果のある薬剤とアミノ酸をブレンドし燃焼しやすい体をつくります。

PAGE TOP